2010年05月05日

ベレニス(ヘロデアグリッパ私の娘)



ベレニスはキリキアのも、ジュリアベレニス時にはニス(28西暦 - ?)スペルとして知られてローマ帝国のユダヤ人のクライアントの女王は1世紀の後半だった。ベレニスはヘロディアン時代、39の間にユダヤのローマ県紀元前92西暦を支配のメンバーでした。彼女はヘロデ王アグリッパ私の娘であり、ヘロデ王アグリッパ2世の姉妹。
どのような小さな生命とベレニスの背景については知られている私たちに法律の新約聖書の本から受け継がれており、25章。また、初期の歴史フラウィウスヨセフス、ユダヤ人の歴史の詳細と67のユダヤ人の反逆のアカウントを書いている。それは彼女の激動の愛の生活ですしかしそのベレニスは、主に、今日知られている。 40で失敗した結婚の数の後、彼女は弟アグリッパ2世の宮廷では、中の噂2つの近親相姦関係に運んでいた多くの彼女の人生の残りの部分を過ごした。最初のユダヤローマ戦争の間、彼女は将来の皇帝タイタスフラウィウスベスパシアヌスとの恋愛を始めた。ローマの間で彼女の不人気しかしながら、タイタス助教授は79年に皇帝として即位にベレニスを却下せざるを得ない。彼は2年後に死亡したので、ベレニス歴史的な記録から消えていた。



Posted by かっち at 10:56 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。